英語で言えなかったこと

なぜポケモンゴーをしてるかというと、すごく歩くようになって健康にいいしダイエットにもあるからです。

 

中国人はあまり好きではありません。声が大きいからです。人によりますが。

でも中国人の友達もいます。その子たちのことは大好きです。

 中国人は明るいからです。話してて面白いです。

日本人は真面目すぎます。少し暗いです。笑いを重要視してないです。

 

もともと映画は好きですが、コロナで家にいるようになってから更に映画やドラマを見るようになりました。

 

すみません日本語名しか分からなくて、英語での名前が分かりません。

 

単語が出てこない・・

 

すみません英語が苦手で聞き取れなかったです