sai@philipinaがアニメ好きでとってもよかった

アニメめちゃ見てた。

ドラゴンボール、幽白、HH、スラダン、ナルト、鬼滅、ワンピース‥

 

等身大ガンダムって説明するときにreal size GUNDAMって言ったんだけど、たぶん伝わってなかった。等身大ってlife sizeっていうらしいわ。

 

もっとアニメの会話できるようになりたいなぁ。

 

 

Bogdan@セルビア

If you had a chance to meet a famous person, to have dinner with, who would you choose?

有名人に会ったり、夕食を共にしたりする機会があったら、誰を選びますか?

 

レディーガガって答えたけどブラットピットとどっちがいいって聞かれて悩んだわ。

彼はドナルド・トランプと言っていた。

私もトランプと会うならあなたの過激な発言について、また戦争を起こすつもりですかって聞きたかったけど、起こすとか勃発させるってなんだったかなと思った。思い出せなかったけどoccureみたいなやつかなと思った。→occur。hapenとの違いは起こることが明確か、明確じゃないからしい。この場合は明確じゃないからhapenなのかなぁ。

 

また、たぶん世界中のだれかに質問できるとしたら何って聞かれて、世界を平和にするにはどうすればいいと思いますかって答えたかったけど言えなかった。