JR (ジェー・アー) 先生@フィリピン アニメ好き

  • The Student chose textbook SIDE by SIDE 4 - 32 : Chapter 5-2 Page 68-69

    翻訳する
  • レッスンが開始しました。

  • JR

  • Ai

  • John Rhey

  • Ai-love

  • 原作

    Original

  • 言の葉の庭,

  • 君の膵臓をたべたい

  • 映画 聲の形

    A Silent Voice

  • 見分けがつかない

    Indistinguishable

  • distinguish

    区別する

  • distinguish

  • unpredictable

  • 特攻野郎Aチーム

  • ―復習タイムの時間となりました。

  • The Greatest showman

    グレイテスト・ショーマン

  • ─レッスン終了まで残り 3 分となりました。

  • La la land

  • Yesterday

  • The beatles

  • ─レッスン終了まで残り 1 分となりました。

  • Horror movies (edited)