ひたすらコロナの会話をしたセルビア人と地球平面説を唱えたカメルーン人

Allen (アレン) セルビア

コロナの話をたくさんできて勉強になった。

これくらいゆっくり尚且つコロナとかよく話す話題ならばなんとか話せる。

セルビアはドイツと中国どちらかのワクチンを選択できるって話になって、中国制のワクチンを誰が選ぶんだっていう話で盛り上がっておもしろかった。

 

Abel (アベル) カメルーン

最初後ろにいる人に話してて、ガールフレンドって言われた。笑

ガールフレンド何人いるの?って聞いてやったわ。

そのあとすぐに地球平面説を提唱し始めて面白かった。

アフリカの英語はほんとに聞き取りにくいし、こんな地球説を英語で議論したことないからそうとう難易度高かった。今度巡り合ったらもっと話せるようになっておきたい。