Philippinesの先生とフリートークになった

  • 言ったこと訂正してくれるいい先生だった
  •  
  • The Student chose textbook デイリーニュース 全記事(初級) - 36 : [Level 3-5] U.S. Economic Recovery Looks Bleak

  • レッスンが開始しました。

  • Khyvin

  • AI

  • IU

  • troublesome

    面倒

  • sticky

    ねばねば

  • november to april

    11月から4月

  • physically fit

    物理的にフィット

  • most of the women are aware of their body figure

    ほとんどの女性は自分の体型に気づいています

  • 離婚

    divorce

  • common

    一般

  • independent

    独立

  • Delta

    デルタ

  • I'm not sure if vaccines work effectively against covid 19 or delta

    ワクチンがcovid19またはdeltaに対して効果的に機能するかどうかはわかりません

  • severe covid

    厳しいcovid

  • 偏見

    bias

  • 1 dose

    1回分

  • ―復習タイムの時間となりました。

  • Booster

    増幅器

  • ─レッスン終了まで残り 3 分となりました。

  • ─レッスン終了まで残り 1 分となりました。

  • affordable

    手頃な価格