大阪なおみ二回目 発音とか色々直してくれる先生だった

  • ブラックホワイト問題も、頭の中で思っているだけなら問題ないよねっていう、サバさばした女の先生で好感が持てた。
  •  
  • The Student chose textbook デイリーニュース 全記事(初級) - 43 : [Level 3-5] Naomi Osaka: More Than Just a Tennis Icon

  • レッスンが開始しました。

  • Apple

  • do you = joo

  • Did you eat ? Jeet?

  • Difficult = no picnic

    難しい=ピクニックなし

  • easy = piece of cake

  • favorite

    お気に入り

  • fayv-reet

  • 当選しない

    Don't win

  • diffrent

    異なる

  • different

    違う

  • dif-rent

  • the cause of not communicating with foreigners

    外国人とコミュニケーションが取れない原因

  • steriotyping

    ステリオタイピング

  • prejudice

    偏見

  • ―復習タイムの時間となりました。

  • probably = prob-ly

  • favorite = fayv-reet

  • ─レッスン終了まで残り 3 分となりました。

  • different = dif-rent